シミ・たるみとおさらばしたーい!!!これ切実な悩み。。。。

ということでプラセンタ!!!使ってみました。感想をば・・・・・・・・♪
しぃの気ままに楽しく♪

その1

メイク落しから洗顔まで備えたプラセンタ入りの洗顔ジェル
美肌・美白の基本は洗顔です。
オールクレンジングは1本でメイク落とし・洗顔を備えたジェル状の洗顔商品。



しぃの気ままに楽しく♪ 現品はこんな感じ。思ったほどべたつかず、洗い心地もさっぱりしています。香りもとくに気にならず。というか無臭です。


その2 α美容液。

美白保湿に!指先から伝わる高級感!
α美容液はプラセンタをはじめとした美白・保湿成分を配合した美容液です。
とろみのある高級感な使い心地を実感してください。
【使用方法】
数滴をお肌の気になるところにゆっくりなじませ、その後お顔全体にご使用ください。
特に気になるところは重ね塗りをして下さい。


しぃの気ままに楽しく♪ 現品はこんな感じ。とろんとしていて、成分が濃いって感じました。塗った後は肌がふっくらします。香水のようないい香りでがします。


その3 ローション

これ1本で全身に使える化粧水と乳液の中間タイプのローション!
特許新美容成分配合プラセンタローション(マリンプラセンタ)
鮭の卵の皮膜から抽出した成分を加えた美白効果に優れたNewローションです。
更に、香りには8種類(レモン・グリーンアップル・プラム・ジャスミン・ローズ・リリー・ムスク・ピーチ)の香料を
ブレンドしたものを使用しています。


しぃの気ままに楽しく♪ 現品葉こんな感じ。美白に憧れているので念入りにつけました。意外とさらりとしていますよ。

香りもほんのりお花畑にいるようないい香りです。

その4 αゲルクリーム

少量でも集中美白の効果を実感!
α-ゲルクリームは美白成分を中心に配合されたゲル状タイプの使用感のいいクリームです。
ゲル状なので非常にのびが良く、少量でもお顔全体にお使いいただけます
浸透性の良さを実感していただき、さっぱりなのに後でしっとり感が残ります
【使用方法】
お肌に適量気になる部分に塗布した後、お顔全体になじませて下さい。
乳液やクリーム(油分を含むもの)の前にご使用ください。


しぃの気ままに楽しく♪ 現品はこんな感じ。無臭です。色はうすい黄色?というか濃いクリーム色です。

一番、プラセンタ!!!っていうかんじがしました。ふっくらモチモチの肌になるのでこれが1番お気に入りです。


一番興味がアルプラセンタ。色々使ってきましたが、これ結構、私の中で上位です!





プラセンタ本舗ファンサイト応援中