朝にドサッ!!こんなキャッチフレーズに魅かれて試してみました。


成分は、ブラジル産のKA21キングアガリクス・ヤコン。


しぃの気ままに楽しく♪


・朝、すっきりしたい・・・
・お腹が張ってツライ!
・肌荒れが治らない、、、。

そんなあなたに。。。ということで3日間試してみました。



しぃの気ままに楽しく♪

中身は顆粒です。


しぃの気ままに楽しく♪

一見、苦そうに見えますが、甘いんです。


便秘がちなので、お腹をすっきりさせたくて飲みましたが、正直変化なし。お腹は、張ったような感じはするんだけれど、便秘解消に至らず。。。。


私には3日では効果が実感できなかったようです。がぴったり合う人もいると思いますよ!


ためしてみるのもいいと思います。





サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中