株式会社Vitaminfactoryファンサイト応援中


コチラの原材料!オーガニックエリアの栄養たっぷりの農場で栽培された、野菜や果物やハーブから作られています。なんと61種類も!!


たった②粒で1日の栄養が取れちゃうんですって!

しぃの気ままに楽しく♪

1週間ためしてみました。飲んでみての感想は・・・


まず粒がデカイ!!!!!しぃの気ままに楽しく♪


こんなにおっきいのは見たことがありません。でも私は錠剤飲むのは平気なので、水と一緒に簡単に飲み込めました。


味は、ちょっと臭い。。。ビタミン剤特有のにおいというか、野菜というか?でもまあ平気です。


夜、寝る前に飲むのがいいということでしたので飲んで寝ました。

翌朝の目覚めがいいような気もします。忙しくて最近、睡眠時間が1日4時間くらいなのですが、意外と朝がしんどく感じないのは、これのおかげ??!


尿がとても黄色いのでびっくりしますが、水溶性なので、必要なものを、取り込み、余分なものを出している証拠らしいです。


体調が安定しているのと、仕事柄、紫外線に浴びまくっているのでちょっと続けてみてもいいかなと、検討中です。