アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


96%の人が効果を実感した衝撃的な浸透力!
ひと塗りで、もっとハリ!もっと美白!
次に使う化粧品の効果を高める「導入」


このフレーズにとても魅かれて早速使ってみました!


しぃの気ままに楽しく♪

さらっとしています。洗顔後にパシャ、パシャ。

ぉ~ッ!!ぐんぐん吸い込む感じです。肌が、ごくごく飲んでいく??!っていう感覚。


オレンジっぽい香りもさわやかでなかなかいいですよ!


導入化粧水にはとても興味があります。乾燥気味のお肌なもので・・・


その後、いつもの化粧水を使うと、これもぐんぐん吸い込まれていきました。

その後も肌は、モチモチです。


手で頬を押さえると、手がくっつくというか、吸い付くというか、うまく表現できませんが、使い続けると、どんどん肌のコンディションがよくなりますよ。


使ってみる価値ありです。