第一声は 美味しい!!!!


便秘にいいといわれるお茶は、たいがい飲んできました!


でもコレ、すごく美味しい~!独特の苦味もなければ、臭みもなし。



しぃの気ままに楽しく♪

味は、アップルティーそのもの!


正直、コレで、本当に明日の朝、自然にすっきりできるのか?!!と半信半疑でしたが。。。



しぃの気ままに楽しく♪

ちょっと濃い目に出してみました。色を出している最中もとてもいい香り。

いやされるわー!!


翌朝は、全くお腹が痛くなることなく、便秘気味だったにもかかわらず、すっきり体験できました。

これは本当にいいと思えるお茶でした。



アドム★ファンサイトファンサイト応援中