指を怪我してしまいました。


しぃの気ままに楽しく♪

前々から気になっていたこれ使ってみます。


しぃの気ままに楽しく♪

中身はこんな感じ。

もっとプクプクしているのかと思っていたのですが、意外に薄い。

上手にはらないと、すぐくっついてしまいます。


しぃの気ままに楽しく♪

しぃの気ままに楽しく♪

早速、はりました。

指は、すぐはがれてしまうので、何度か交換しましたが、とにかく3日間は、はり続けました。


指が真っ白になってたりしましたが

3日後には・・・・


しぃの気ままに楽しく♪

おぉ~!!!本当に傷跡がほとんどわからない状態に戻っていました!


治りも早いとおもいます。臭いにおいもなし。

気に入りました。


もう少し、はがれずらければ、もっといいのだけれども90点くらいかな!



東洋化学のファンサイトファンサイト応援中