しぃの気ままに楽しく♪
まずはクレイ洗顔からつかってみました。


カツウラ フローテA です。
しぃの気ままに楽しく♪
白くて、ねっとりしています。

ぬれた手に満遍なく伸ばして、ぬれた顔へ。


しぃの気ままに楽しく♪

THEクレイ!!!!って言うにおいがします。

ちょっとぬらしすぎたのか、はじいてあまり肌に密着缶感はないかな。


手の平、全体を使ってなでてなじませたあと、ぬるま湯で洗い流します。


さっぱりしたあとは、しっとりタイプの化粧水をぱちぱちパッティング!!


しぃの気ままに楽しく♪

しっとり・さっぱり・すっきりです。

乾燥肌が水分を取り込んだって感じられる、しっとり感です。

とても満足できる使い心地です。

カツウラ化粧品ファンサイト応援中