美サイズファンサイト応援中

若返りコラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」のんでみました。
しぃの気ままに楽しく♪

コラーゲンはゼリーやドリンク・サプリと色々飲んできましたが、昔に比べると、どれも美味しくなってきたなー!!


全く臭みはありません。柑橘系はわりと多いのですが、コレは桃の味ということで迷わずのんでみることに・・・!
しぃの気ままに楽しく♪
わっ、本当に桃の味だよ!おいしいです。毎晩、寝る前に一本飲んでいます。


■原材料名:コラーゲンペプチド(ゼラチン)、酵素処理蒸窩、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、フランス海岸松樹皮抽出物、フィッシュエラスチン、クエン酸、ビタミンC、香料、甘味料(スクラロース、ネオテーム)、ヒアルロン酸、ビタミンB6、ビタミンB2
■栄養成分表示1本(50ml)あたり:
エネルギー23.5kcal タンパク質5.35g 脂質0.0g 炭水化物0.5g ナトリウム10.5mg ピクノジェノール10mg


とにかく美味しい。プルプルになってきたかはまだわからないけれど、つやが出てきたのかも。いや、てかってるだけか~(*^▽^*)

でも日焼け対策になてるのかな?日焼け止めを塗ってもケアしても、見事に紫外線に負けて真っ黒になってしまう私が、今の所、チョイ黒(笑)


アレだけ、毎日仕事で日光に当たっているのにこの成果。効果ありだと信じています!!