脂肪が気になるので、キトサンのサプリには興味津々です。
しぃの気ままに楽しく♪
ちょっとおしゃれな入れ物です!!

しぃの気ままに楽しく♪
中身は三角形の錠剤。大きすぎず、小さすぎず飲みやすい大きさでした。


原材料は

・キトサン・・・甲殻類に含まれる動物性の食物繊維。脂肪の九州を防いでくれる。

・ニーム・・・インドのアーユルヴェーダの代表的な薬草。脂肪細胞が作られるのを防いでくれる。

・白いんげん・・・炭水化物の九州を押さえてくれる。

・ギムネマ・・・糖質の吸収をぶろっく!
こんな成分からできています。


私は食前に3粒づつ。1日9粒飲みました。

ちょうど1ヶ月。飲み切っての感想は・・・・


体重はそんなに変わらないけれど、お腹周りが少し痩せてきたような気がします。

お肉が少し、薄くなったような・・・。


試しに、ちょっときつくなってしまっていた1年半前のスカートをはいてみると



はけたーーーーー≧(´▽`)≦

少しだけれどやっぱり減ってます。嬉しい変化かも!!

後は、脂っこいものを食べた日も、あまり胃もたれしていなかったような気がします。

コレってキトサン様様なのかしら??



美サイズファンサイト応援中