悩みの種のほうれいせん。子どもの頃からあったような気がする。。。

家族も姉妹もみんなあるんです。


遺伝だから仕方がないと思いつつ、美容液でケアしたり、マッサージしたり一応は長年、努力はしてきたんですが。


今は、ありがたいことに、年齢より若く見られることが多いんだけれど(精神年齢が幼いのか~?)、このほうれい線さえなければと何度思ったことかわかりません。


でも最近ふと気づいた事があったんです。

あれ?もしかして、右側だけほうれい線がうすくなってきた??


あわてて妹の所に行き、見てもらうと、「お姉ちゃん、薄くなってるで!!っていうか短くなってるー!!!!」


やっぱり≧(´▽`)≦うれしい~!「でも、右だけなっ・・・」


やっぱり。。。。。(^▽^;)


原因はわからないんだけれど、もしかしてと思うことがある。


私は、元々ものすごくサプリが大好きです。えOおの黒酢やブOーベリーOイ、しょうが粒や青汁など色々長年飲み続けています!


そんな中、ダイエットと健康管理にと思って最近、新しく飲んでいるサプリがあります。

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

しぃの気ままに楽しく♪


桑の葉のDNJとカシアポリフェノール配合のDr.カシアールEX。糖質と脂質にガツンと働きかけてくれる優れもの。それと不足しがちなミネラル、三価クロム配合のDr.フェリンをお試し10錠。


もともとは、今月末の職場での健康診断に向けて、と思って飲み始めたんだけれど、桑の葉って美肌にもよさそうな気がします。


しぃの気ままに楽しく♪
ちょっと写真がぶれてしまっているけれど、青粒の味がします。いかにも効く!!っていう感じです。

桑の葉を飲むと、便秘も解消されている気がします。

もしかしたら、

老廃物がなくなる=美肌に近づく=ほうれいせんまで薄く???(コレは私の感想ですが・・・)


しぃの気ままに楽しく♪

お気に入りです!!


では、完全にスッピンでお恥ずかしい状態ですが、自慢の(笑)薄くなった右・ほうれい線をばo(^▽^)o


しぃの気ままに楽しく♪


自己満足かもしれませんが(;´▽`A``

これでも私的には、とても嬉しい変化なんです!!唇より下まで、くっきりと深く刻まれていたはずの線が、

薄く、浅く、唇よりはるか上で線がとまってます!


本当に嬉しいです。