昨日、急に休みが取れたので、下の子を連れて、兵庫県の播磨中央公園という所にいってきました。


初めて行ったのですが、なかなか楽しかったですよ!
しぃの気ままに楽しく♪

アスレチックや芝生ひろばで遊んだり、チャプチャプ小川もありました。


しぃの気ままに楽しく♪


しぃの気ままに楽しく♪


日差しがきついので、日焼け止めをしっかり塗って。

今日は、トリニティーラインさんの薬用UV乳液です。



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


しぃの気ままに楽しく♪


保湿しながら、しっかり紫外線をカットしてくれるんですって。

付け心地は、サラっとしていて、ベタつかないし肌が白くならない。塗ってますよーって言う重さは全くないですね!なかなかのスグレモノかも・・・!

これできっと本日の紫外線対策バッチリでしょうとも!!!!


午後には、変わり自転車にのったり、おかげで足がパンパンです≧(´▽`)≦


長男も一緒に行けたら、今度はサイクリングしてみたいなー!!(少年野球の練習で行けなかったんです!)


その後は、芝生ひろばで、鬼ごっこをしたり、2人○×クイズをしたり(これ、次男が今こってる遊びなんですけど、広い芝生で2人っきりで○×クイズ大会ってねー笑)



ただ1つの心残りは・・・急に決めたから、ご飯を持って行ってなくて。。。

中にあったとてもかわいいカフェにいったんですけど、せっかく自然がいっぱいだったから、今度はおにぎりでももって行きたいな。


どんなに美味しい食事でも、青空ランチには、絶対にかないませんよね!!お日様、最高~!!


とにもかくにも、息子が満足してくれたからよしとしよう(*^▽^*)


ハア~、楽しかった。