ビーロードファンサイト応援中


しぃの気ままに楽しく♪

しぃの気ままに楽しく♪


前々から気になっていた 散らないシリーズのマスカラを早速つかってみました。


もともとまつげが下向きに生えているので、マスカラは絶対に欠かせない私。


しっかりカールさせようと、思って、何度も重ねぬりをしたり、ビューラーでカールを付け直したりと、まつげに優しくない扱いをついついしてしまいます。



 重ね塗りしてもダマになりにくく、1本1本ロングに伸ばし上品な仕上がりに


【特徴】
散らない美しさ
 汗にもお湯にも水にも強い
カールの持続
 皮膜剤とワックスのW配合で塗りたて時の上向きカールをしっかりキープ
ナチュラルでしなやか
 ガチガチに固まった不自然さ、べたつき、重みがほとんどなく付いていることを忘れる程のナチュラルな  仕上がり

一度塗ったらカールが上がったままキープされ、重ねづけしても重くならず毛は柔らかい状態で、時間がたっても、泣いても滲まない、まさにこんなマスカラ欲しかった!!というビックリするような商品をついに完成させる事が出来ました。
もうお化粧直しのビューラーは要りません!


ほんとかな~?と半信半疑でためしてみました。


しぃの気ままに楽しく♪

コチラ、マスカラ前・・・・下向きまつげのため、前から見たら、全くまつげがないように見えます。。。。



しぃの気ままに楽しく♪

お~、私にもまつげがあったのか。。。。と改めて実感。

というのも・・・

重ね塗りをしていないので、とても軽い。ナチュラルな状態に近い感じなんです。

ダマもなし。


うん!!いいかんじ。


さてさて、夕方帰宅後の状態はというと、


しぃの気ままに楽しく♪

ちょっと、写真がブレテしまっていますが、まだ、ちゃんと、まつげがあります。

とても自然な状態です。


仕事中、汗もかきましたが目の周りも全くパンダちゃんになってません。


散らないマスカラ、これからの季節、特によさそうです!!!