「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


とある雑誌で見て気になっていた韓穀の、生食(センシク)。。。ローフードですね。


栄養満点なのはわかるけど、正直、味はどうなのさ~っ!!!と思っていました。


はい!疑ってましたよ!!モニプラさんで手に入ったのでさっそく試しに豆乳に混ぜてのんでみました!



しぃの気ままに楽しく♪


しぃの気ままに楽しく♪

スプーンに山盛り4杯いれて・・・



しぃの気ままに楽しく♪

豆乳を注いだら・・・・



しぃの気ままに楽しく♪

ふたをしっかり閉めて、シェイク・シェイク~!!!



しぃの気ままに楽しく♪
正直、見た目は。。。うげっ!!!の・のめるかしら・・・・


でも飲んでみると、美味しい。香ばしくて、ちょっと甘くてクッキーみたいな味(あくまで、私の感想ですよ~)52種類もの穀物・野菜・果物の粉末だからかな?

そして、びっくりするくらい満腹です。



しぃの気ままに楽しく♪
こんなに沢山の栄養が取れて美味しくて、健康になれたら、ほんと言うことなし!!



☆不足しがちな栄養や食物センイがおぎなえる所が気に入ったポイント。

便秘や肌荒れに悩んでいるのでちょっと毎日の食事にとりいれてみようかな?