ドクターフェリンGTF
しぃの気ままに楽しく♪


Dr.(ドクター)フェリンGTFには、1カプセルに純粋な三価クロムが50マイクログラムも含まれいるそうですよ。


クロムとラクトフェリンを結合!!

私のように糖質が気になる方にはこの「Dr(ドクター).フェリンGTFがいいんですって。

微量でも大切な働きをするクロムは、
加齢、
ストレス、
肥満、
過労など

甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル補給に!

まさに私に必要不可欠かも!!!


そしてカロリーナビ


しぃの気ままに楽しく♪


私はこのセットをいただきました。


・根菜と鶏肉団子の胡麻味噌煮

・沢煮椀

・五目昆布煮


パウチに入っていて、温めてさらに盛るだけ・・・・あっという間に



しぃの気ままに楽しく♪

この通り~♪♪♪


このボリュームでなんと たったの240Kcalですよー!!

しかも14品目もとれるんです。


味は・・・薄いんじゃないかと思っていただきましたが、私にとっては、十分おいしくいただきました。

だしや、ごぼうなどの根菜の香りなどがとてもよく効いていて、食べ応えもあります。


置き換えダイエットに利用してもいいかも!だって満足感&満腹感はハンパないですよ。栄養分と食材が充実しているから体が満足しています。

ダイエットしていることを忘れてしまいそうですよ!!





健康食品・サプリメントファンサイト応援中