アミノコスメ+コラーゲン


コチラ、美容に厳しいトップモデルや、女優達にも愛用されている美容ドリンクの定番なんですって!

プロ達に愛されている理由は、"美容成分"の補給に留まらず、おなかや代謝もケアする、トータルなボディケアドリンクであること。

使い方はとっても簡単ですよ~!
・1日1包を水、牛乳、豆乳、スポーツドリンク等に溶かして飲むだけ。
・肌の代謝寝ている間に最も活発に行われます。 なので私も、夕食後か就寝前に7日間続けて飲んでみました。


しぃの気ままに楽しく♪

中身は


しぃの気ままに楽しく♪
 

こんな感じの白い粉です。甘い香りがしますよ~。そのままちょっとなめてみると、結構おいしい!!!コラーゲンだけど臭みはないです。

最初の3日は、ミネラルウォーターや牛乳、豆乳などに溶かしてのみました。あんまりきれいに溶けきることはなかったけど、味は美味しいよ。ジュースっぽくなります。フルーツオレ風???

でもでも・・・私の1番のお気に入りは、ズバリ、ヨーグルトに混ぜる食べ方です!


しぃの気ままに楽しく♪

無糖ヨーグルトが、甘くてフルーティになってとてもおいしい~!!

最後の2日は、ホットヨーグルトに混ぜていただきました。ホットヨーグルトって、便秘にはいいんだけど、とにかく味がいけてない。でもこのアミノコスメを混ぜるとびっくりするくらい飲みやすく。。。いやむしろぐいfぐい飲めちゃいます≧(´▽`)≦
しぃの気ままに楽しく♪

混ぜると黄色っぽくなってまさにフルーツヨーグルト!

効果のほどは・・・・

さすがに7日では、肌に劇的な変化は感じられませんが、とにかく便秘にはもってこい。翌朝からきっちり7日間,快腸でしたー!満足満足星3つ☆☆☆~

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中