菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


しぃの気ままに楽しく♪

以前、記事にもかきましたが、私は黒糖かりんとうが大好き!!冗談抜きで、先週だけでも4回食べましたドキドキ


大好きな黒糖かりんとう・・・どうしても止められないかりんとう。美味しすぎるがゆえに、子どもの頃から食し続けてしうほど 愛しの・愛しのかりんとうラブラブ


ただ1つの問題は、脂でガッツリ揚げたものを、さらにはたっぷりの砂糖でコーティングしてあるものだから、当然太りますあせるそれが唯一の悩み。。。。


しぃの気ままに楽しく♪


しかし、この花小路さんの焼きかりんとうなら、揚げてない分カロリーは抑えられているはず≧(´▽`)≦


しかもおいしいよ~。こんなにボリューミーだしね≧(´▽`)≦



しぃの気ままに楽しく♪

サクサクした食感がたまりません。ふ菓子とかりんとうの間ってかんじかなはてなマーク上品な味です。子どもたちもうまい、うまいととびついてきました。

2袋あるので、一気に食べたい気持ちを抑えて、1つは、週末にかりんとう大好きな私の実家の家族に持っていきますニコニコ


はあ~、満足・満足グッド!