ビー・ガーデンさんより トゥインクル・ピー チェリッシュ トライアルセットが届きました!!



しぃの気ままに楽しく♪


早速、1週間の毛穴の集中ケアしますニコニコ


しぃの気ままに楽しく♪

洗顔石鹸をネットを使って泡立てます。ぬらしたネットにのせて優しく揉むとどんどん泡泡に~ニコニコ


しぃの気ままに楽しく♪

もっとすごい泡が出来たんだけど、写真が取れなくて3回くらい揉んだ状態の最初の泡をのせてます!!

この泡を顔に乗せ、ふわふわソフトに洗いました。


洗い上がりは、特に突っ張ることもなくほどよいさっぱり感音譜

しぃの気ままに楽しく♪

次はは大きい方、バブルパック!!に挑戦。これ、すごく興味があったんです。だって新感覚すぎませんかはてなマークピーリング・クリーニング・パックの効果があるようです。


しぃの気ままに楽しく♪

こんな感じの淡いピンクのジェルが・・・・・顔にのせてくるくる・くるくる。毛穴が気になる鼻は特に念入りに~(^∇^)マッサージしていくと、だんだん白くなってきたかと思ったら

な・なんと!!! ジェルが泡にかわりました~ラブラブ!


しぃの気ままに楽しく♪

コレ、さっきのジェルですよービックリマークそのまま2分 泡パック。なんかねー、不思議な感じ。顔でプチプチはじけるような感覚なのよ。すごく気持ちいい~ラブラブ


洗い流してた後、小さい方、美容液です。毛穴の開きを引き締めて、たるみも解消してくれるんだってアップ

その後いつもの、ケアをして・・・・すっきりさっぱり。


週2回の泡パック、これはまりそうです。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中