しぃの気ままに楽しく♪

これはいい!!!

化粧崩れしやすい私、日焼け止めが欠かせない私、しかもこの季節、花粉症に悩む私は、

マスクをしたとき、化粧品がべっとりとついちゃうのがとても気になっていますあせる


この、beroad8Hマスクスプレーは簡単にメイクをコーティングカバーすることが出来るスプレービックリマーク

ファンデーション・ラメ・シャドー・チーク等のメイク崩れを防止し、しっとりツヤのあるお肌に仕上げてくれる次世代スプレーなんだそうですチョキ


しかも、UV対策時、汗で流れたり、海やプールの水で落ちてしまう日焼け止め等を、落ちにくくし本来の機能を助けてくれるそうです。


なんとまあ、すばらしいスプレーがあるもんだっドキドキ

よかったら見てみてください!!↓



散らない8Hマスクスプレー!モニター募集☆