私はかりんとうが大好物。特に黒糖かりんとうは週に4回はたべていますラブラブ

この習慣は子供の時から・・・実家の父がかりんとうが好きで子供たちもいつも一緒にたべていたのです。


ちなみにうちの子供たちもかりんとうを食べるのが当たり前のことだと思っているようです(笑)


でも、かりんとうって油で揚げた後に砂糖でコーティング・・・太るんですよ~汗

そう!わかっちゃいるけどやめられないんだな~ガーン


だって美味しいんだもんラブラブ


そこでこんなもの発見!!



しぃの気ままに楽しく♪


【『焼かりんとう』を使いたいのはどんな場面ですか?】 ←参加中


【『焼かりんとう』使いたいのはどんな場面ですか?】花小路の商品をギフトとして贈り物に使うならどんな場面で使いたいですか?ぜひぜひ教えて下さい!


・その① もちろん実家に行く時のおもたせにするアップ


そりゃ、私にかりんとうの美味しさを教えてくれた父には食べてもらいたいですからっ。

喜びはわかちあいたいです。


・その② 友人とのお茶会に持っていく


私のかりんとう好きはかなり有名です。

遊びに来る時も、「これOOで見つけたから」とみんな色々もってきてくれます。

私がお邪魔する時も、かりんとう担当ねっビックリマークて言われてるくらいだから、珍しいもの見つけたってことで

この焼きかりんとうをもっていくかな?