もうJーWebにMCがUPされてるから、正直いらないかなと…


時間取れなくて、遅くなっちゃったしダウン


記念に5×10前の挨拶だけでも。



翔ちゃん


『今日はみなさん、ホントに ホントにみなさんどうもありがとうございました。


ちょっと淋しくなってきちゃいました。


このツアーでたくさんの『おめでとう』を言っていただき、


僕たちもたくさんの『ありがとう』を伝えることが出来ました。


今思うのは、『おめでとう』と『ありがとう』っていうのは、


どんだけ言われても、どんだけ言っても足りることはねぇんだなって思った。


だから何回言われても嬉しいし、何回言っても伝えきれない想いってあるのかもしれないって。


今日ステージに立って、強く思ったのは、


今日もステージに立たせてくれて、



ホントにありがとうございました!


これからもよろしくお願いします』



大野くん



『えー、どうもありがとうございました。


去年から続いてるツアーですけど、『おめでとう』をたくさん言っていただいて、


感謝の気持ちでいっぱいでした。



今年もこうやってコンサートやらしてもらってるんですけど、



感謝の気持ちで、こうやってみなさんに会える


これからもずっとライブをやろうってホントに思いました。


これからもいっぱい思い出作ろうじゃないですか!!

ホントにこれからもみんなに会いたいです。


ありがとうございました!』



相葉ちゃんドキドキ



『みなさんホントに今日はどうもありがとうございました!



ほんっとに楽しくって ほんっとに楽しくって中盤ちょっと忘れてますニコニコ


もうね、限界越えましたね!!



平均青年男性27歳の 中肉中背の 男性の たぶん限界は越えましたね。


また新しい限界への挑戦が始まりましたにひひ


今日で終わってしまうのは淋しいのですが、


また新しい始まりだなぁと思ってます。


強くいこうと思ってます。(だから泣かないの??)

ってことは、また今年もこうやって出来るように、僕ら頑張りますし、


こういう機会があったらぜひ一人残らず来ていただけると嬉しいなっと思います。


また楽しい思い出作りましょう。


今日はホントに ホントにどうもありがとうございました。』




ニノちゃん



『えーみなさん今日はどうもありがとうございました。


あの~今日やってみてすごく思ったことは5人でいることの楽しさ、可能性をすごく感じたし、



なんか5人でいろんなこと想像できる?


そういうグループにいれてホントによかったなって思います。


それもすべて応援してくれるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。


ひとつのことを一生懸命やってるとこんなに大きな力になる。


こんなにいっぱいの愛情が会場に充満するっていうのはすごくいいことだと思います。



なので…本気で腹筋してみようかなにひひ





潤くん


『えっ!?終わり!?!?


えー、みなさんホントにどうもありがとうございました!!


1999年に嵐というグループ名をもらって、


ホントに10年ってのは長くもあり短くもあり、ホントにかけることなく5人でいて、



その道の途中でみんなと出逢えて、10年経って、


この10年でサイコーの仲間に逢えて、サイコーのファンの人達に逢えて、


10年間すごくいい時間を過ごせました。


11年目も頑張っていきます。


よろしくお願いします。



聴いて下さい。


5×10』



こんな感じだったかな~



たくさんの『おめでとう』と


たくさんの『ありがとう』

たくさんの愛、感謝が満ち溢れたサイコーの時間でした。



相葉ちゃんが泣かないで、ずっと笑顔だったニコニコ




ちょっとお出かけしてきまーすDASH!