1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-14 00:58:23

日記がまさかの年記

テーマ:マイケルの音楽日記
前の更新はいつだろう…と思ったら12月12日。

一年前やん…。。。

もうほぼほぼ誰も見てないと思いますがこっそり更新。

昨日はキッサコのワンマンライブ「伝言」場所は大阪市中央公会堂でした。

今回はヴァイオリン、ヴィオラ、チェロが加わったなんとも豪華な編成でして、私としてもついに実現した!という感じで大興奮でした。
いつか大きいホールでワンマンライブをするときは絶対にやりたい!と思ってた事をやっと実現することができたのです。
今まで打ち込みメインで机の上で楽器を鳴らすことが多かった私にとって本当に贅沢な時間でした。
何よりもキッサコの音楽に弦楽器がとてもあうんです☆
実際にやってみて生楽器の倍音の絡み方が今のアレンジだとうまくアンサンブルしなかったりと色々な発見もあり、また次にやるときがとても楽しみです!


さてさて本日は東京に帰ってきまして次のライブの準備です。
12月22日は妻を交えたボーカル三人、ピアノ、エレクトーン、ギター&パーカッションの編成でPOPSや、なんとミュージカルをやっちゃいます…。

普通のライブでは味わえない豪華なステージですので皆様ぜひ足を運んでくださいね^^

お申し込みはこちらになります。
http://plagio.jp/ticketform_1222/form.html

フォームが作動しない方はこちらのメールアドレスに直接、お名前、住所、人数をご記入のうえメールお願いいたします。
ticket1222@plagio.jp

次の更新はいつになるかな…そろそろ週記くらいのペースでブログを更新できればよいのですが…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-12 11:03:01

久しぶりの更新は…事故

テーマ:マイケルの音楽日記
お久しぶりでございます。

キッサコニューアルバム「伝言板」の関東ツアーも終わりまして、新たなライブも続々と決まってきました。

2月28日(土)ストロボカフェでのライブは一夜限りの4人キッサコ!?
ゲストに田中まさやを迎えてのライブがあります!

まさやくんとのライブ、本当に楽しみですね。

話はかわりまして、すでに知っている方もいらっしゃると思うのですが、色々と楽しいことを前に私と嫁が乗ってる車が追突事故にあいましてなかなかバタバタとしております…。

身体の状況は腰・背中・腕・首・腕の痛みはありますが、全く動けない状態ではなく無事に通院リハビリをしながら生活しております。

赤信号で停車中、後ろからノンブレーキで突っ込まれたのですが、これがもし車ではなく横断歩道で歩行中の人に当たってたら…本当に恐ろしいです。

こっちがいくら気をつけていても関係なく事故は起こるんですね…
事故なんて自分には全く無縁だと思っておりましたが本当にびっくりです。

とにかく一日でも早く治したいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-07-28 13:27:17

tekkan solo LIVE  “七月の風”

テーマ:マイケルの音楽日記
tekkan solo LIVE “七月の風”

無事終了致しました!

後先考えずに全力疾走したLIVEでしたね(笑)
2部のラスト、ミュージカルメドレーでさらに加速するtekkanさんには本当にびっくりです…。
一緒に演奏している私も鳥肌立って圧巻!という感じでした!
いや~やっぱりすげーわ…。



カホンを叩いたつもりが浴衣に弾かれる事件!
浴衣でカホン叩くことは初めてでしたが…まさかの出来事に恥ずかしさいっぱいのLIVEでした(〃∇〃)ははは…。

tekkanさんとがっつりお話するのはあの震災の時以来でしたが、色々な人との縁があって、不思議なつながりがあって、ただの偶然とは言えないようなことばかり。
「あの時てっかんさんが言ってたあれが…あの人が…あそこで出会って…」
話をしていると本当に驚きの連続です!

こういう不思議な事が起こるときは調子のいい証拠かな。
縁に感謝!

次はいつになるかな~楽しみですわ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。