カヌーdeヤッホーがやってきた。 | みんなのはたけ

カヌーdeヤッホーがやってきた。

昨日夕刻、いっきゅう茶屋に

「デッキに出て写真をとりなさい」

との指令がはいりました。
みんなのはたけ-1028カヌー1


なんですか?


みんなのはたけ-1028カヌー2


なんかいます。


みんなのはたけ-1028カヌー3


携帯カメラでマックスまで拡大しましたが、

よく分かりません。


黄色と青色の、細長い物体がいます。


しばらくすると、

ほら貝の音が聞こえました。



あっ、あれ ですね?


ほら貝にはほら貝で応えたいのですが、

私、マグレでしか、音出ません。


何度か「プスー、プスー」と空振りしたのち、

やっとのことで音が出ました!


すると、向こうにも聞こえたのか、

またほら貝を吹いてくるわけです。


いや、こっちはもう、限界だから・・・勘弁して・・・

寒いし・・・

もういいや、ほっとけ・・・


室内に退散して、とびらも閉めちゃいましたべーっだ!ププ



なにかおもしろいもの発見できたんでしょうかね~?

結果報告が楽しみです!