今年も宜しくお願い致します! | マサキデンタルスタッフのブログ

マサキデンタルスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!


皆さんはどのようにお正月をお過ごしですか?

私は実家でゆっくり過ごしています😊


お正月と言えば…

美味しいものが沢山あるので

ついつい食べ過ぎてしまいますよね😋

実家にいると次から次へと出てくるので

私も沢山食べて過ごしています…!笑


そこで注意して頂きたいのが磨かずダラダラ食いしてしまう事です。

虫歯のリスクが高まってしまいます。

食べたら磨くがベストですが、お正月で集まりの中磨くのは大変かと思うので夜はしっかりフロスを通すなど1日の中でしっかり磨く時間を確保して頂けたらと思います…!


美味しい物を食べる機会が多いお正月。

詰め物が取れてしまったなどお困りの事がありましたら5日からクリニックは診療が開始致しますのでご連絡頂けたらと思います。


アシスタント嵯峨