ワゴンR専用8インチ大画面ナビ!! | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

この度、SUZUKIよりワゴンR専用8インチ大画面ナビが新登場いたしました!!

{A9DE2FE7-4118-4AA5-96A8-1B51D5F645EC:01}

軽自動車に大きい画面はいらないよ~

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実際試乗して観てみると…



{F95A5F67-25C2-4D6E-A4FD-C010D109C263:01}

見やすくてたまらんっっ٩( *˙0˙*)۶


操作はスマホ感覚で、画面をタッチで必要な情報が瞬時に呼び出せます!!



そしてこれまたいらないだろうと思っていた、軽自動車にリアモニター。


{59C10B5A-8901-45A0-85ED-262F242AA198:01}

運転手はナビを観ながら、後席ではTVやDVDを楽しめます!!


軽自動車にリアモニターは圧迫すぎだし不要でしょ、と思った方!!

abeもそう思っていました(^^;;


が!!


乗ってみるとわかる!!


大画面&高画質モニター、超快適です!!


{C805247A-E164-4728-BD20-EC65F5BD12FC:01}

長距離誰かを乗せる際には絶対に欲しい一品!!




{F8E49AEC-9A78-4A7A-AEA4-64080D4E2101:01}

※ちょっと大きめの人が乗られると、ちょっと圧迫感があるかもしれませんが、本人は快適なのでご心配なく。



ワゴンR専用となりますが、ちょっと気になる!!という方はこちら⬇︎

株式会社マサキオートサービス
新潟県燕市燕11
0256-63-2454 このナビ欲しさにワゴンR買っちゃって~係まで。