術後4ヶ月外来 | 胃がんでも楽しくhappy life

胃がんでも楽しくhappy life

2014年8月 突然スキルス胃がんになってしまったが最低5年間生きてやります!病気の事以外に子供の事、最近はまったDIY.インテリア、100均アイテムリメイクなども今後増やしていきます!

今回は血液検査と腹部エコー検査がありました。


検査のときは緊張感ないのですが、ドクターの結果報告の時はいつもドキドキあせるあせる


今回は・・・




問題なしでした✨✨




やったー✌️


若干白血球の数値が低くなってはいるが、問題ないと抗がん剤継続、貧血もいつものこと!

{C46B31A4-510A-456E-B798-4D09918C966D:01}


しかも、私は外来周期は3週おきで、抗がん剤は4週間のため、今回は抗がん剤は1週間分の処方のため、お会計が検査代も合わせて1万円ちょいでした

助かる~!普段のお薬代が高いから1万円でも安いと思ってしまう^^;

外食で1万円なんて高くて出せないのにね

病院は札幌市内のため、冬場は1時間半かかります
帰りは私の住んでる街にはないドンキホーテでお買い物ラブラブラブラブ

安い!!あれもこれもと、ついつい買いすぎて、浮いた病院代が消えた


ゴミ袋のようなドンキの袋2つ分、食料やら色々買っちゃいました💖


安いからと買いすぎには注意です叫び


でも、病院行くときはついつい寄ってしまうのです


病院までの通り道にはコストコもあります。
以前はコストコにはまってよく通っていたけど、毎回買いすぎてしまってたなーあせる

結局、節約のためカードは更新しませんでした。

でも、通るたびに行きたいなーと思います💖