フエ6日目のいい旅夢気分の


最後の最後でカメラが壊れてしまい、


どうにかならないかと困っていた・・・・。





そして始まった・・・・



ベトナムでカメラを直そう!の巻



ややいい感じのカメラ屋さんにいき、


修理を依頼・・・・。




しかし、




ここでは何も手が打てず、


ある男のお店を紹介してくれた・・・。






それはカメラの専門修理屋さんでした。



トップクリエイターへのみち



僕のカメラをやっていたので、


ある程度機能や装備に関して理解していて、


絶対に直らないな~っと


思っていた・・・・・。






しかし30分ほど


修理を施して


なんと完全に問題なく動いたのです。





まさに神の手。





ここのお店は簡単には見つからない


道路の奥に店を構えているが、


地元の人々には


かなり有名は修理屋さんのようだ・・・。






僕が待っている間にも、


2人のお客がカメラ片手にやってきていた。






すごいな~。


職人魂を感じました。


僕らの目の前で


修理を施すぐらいだから、


相当腕に自信があるはずです。






いいもの見れました。






感謝です。