楽天に別サイトを持っています。

それにしても多い不倫日記。


楽天しかり、amebloしかり。


不倫って、誰にも知られちゃいけない、恥ずべき行為なのに何故WEB上に堂々と公開するの?

匿名性の高い世界だから?

それとも、誰かにこの苦しみを知って貰いたいから?


確かに、不倫日記書きさんの所には、同じような不倫日記書きがどこからともなく集まる。

そして、必ずおこるなれ合い、慰め合い、励まし合い・・・


笑っちゃう。


不倫して苦しいなんて、自己中にも程がある。

不倫したのは配偶者のせいだとか、不倫は嫌いだったのに、

どうしようもない恋に落ちてしまったとか、もうなんとも。。。


「婚外恋愛」なんて言葉も「売春」を「援助交際」なんて言葉に置き換えて

るのと一緒。「不倫」は「不倫」なんですよ。


あなた達のやってる事は、恋愛なんかじゃない。

それぞれの配偶者や子どもたちの信頼を裏切り、心をずたずたにする行為。

旦那さんは騙せても、お子さんはきっと気づいてると思う。

周りの見えない、中毒状態のお母さんには、きっと見えていないんでしょうね。