{D4092B14-0FFD-407E-808A-EB1BE477F173}



忍び道二日目が終了しました!



本日もありがとうございました。



終演後に写真を撮ろうと言ったところ。



圭輔、雅成、廉、翔二郎。



そして勲人さんまで集まってくれて。



みんなでわちゃわちゃと。



根本を囲む会をしてもらいました(笑)



なんか兄弟が増えた気分。



本当に気持ちが良く、熱いメンバーばかりで。



今回もいい出会いのある現場になったなと思います。



舞台上では敵同士。



それ以外は同じ作品を作る仲間として。



またはただの仲良しとして。



明日からもこの作品に没頭していきます。



それでは。



今日もお疲れさまでした。