2015-04-14 09:39:57

Eテレ出演情報。

テーマ:ブログ
本日Eテレにて放送されるショートドラマに少し出演しています。



今、ドン・ドラキュラにて演じるモリスはこの撮影の後に出会ったと思うと。



何か不思議な縁のある役です。



見れる方はどうぞよろしく!



4月14日(火)Eテレ 午後11:25~11:55 OA

http://www.nhk.or.jp/e-judge/kikaku/battle1-C/index.html

根本正勝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■見ました~

「Eテレ・ジャッジ」録画して見ました。
最終ジャッジは残念でしたが、私は勿論
根本さんの出演される「逆に聞こう!なぜ唄わない」の続きが見たかったです・・・。
その後に、Eテレのホームページでダイジェスト版を見ましたが、根本さんの出番は2話だったので、台詞を言っているのが聞けず残念です。
何時か何処かで撮影した全話お披露目されると嬉しいです。

13 ■今日だ!

そっか、今日が放送日でしたねぇ。
舞台を観に行く前に、この予告編を見ていたので。
初日にモリスを観て、思った!
まったくの偶然だったんですね。
なんか、面白いですねぇ。

ではでは。
モリスさん、もうすぐ最後のステージですね。
千秋楽、いってらっしゃい♪

12 ■無題

改めまして、根本さんこんにちは♪

友人たちに予告動画を見せたら「根本さんっぽくない」「こんな家族イヤだけど、気にはなる」などなど、ある意味「正解!!!」の感想ばかりです☆。決めっ決めの根本さんも素敵ですけど、こういう二枚目半的なのもピッタリだなと、惚れ惚れしております(笑)。どうも友人の間では「根本さん=クールなイケメン」のイメージのようです…。いや、正解じゃなくて大正解なんですけど、こういう根本さんもアリアリで素敵なんだというのを見てもらえて、嬉しいんですよ~♪

ダッシュで帰って、明日の支度をして、始まる時には何とか落ち着いて座って見られるよう頑張ります☆。

ではでは。ドン・ドラキュラ千秋楽、楽しみにしております!!!

11 ■ご縁。

生憎の雨模様ですが
ドン・ドラキュラ千秋楽
おめでとうございます。

そして、Eテレ ジャッジもいよいよですね。
不思議なご縁を導いたかのような
お兄さん役。

予約もバッチリです。
放送楽しみだな^_^



10 ■確かに(笑)

再度告知ありがとうございました(*^^*)

モリスさんのご家族もきっと
こんな感じなのでしょうね(笑)
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

9 ■☆楽しみです\(^o^)/☆

ゲンゴロさん☆
おはよーございます♪
みわです(*´ω`*)♥

告知ありがとうございます!!
なんだか、似てるねーって話してたんですが
こうやっていろんな縁でつながってるんですね♪♪
不思議(*´ω`*)

どんな、お兄さんなのか…
ワクワクですー!!

8 ■☻

よろしくされました!
ばっちり録画予約しました!!視聴予約もしたし…ふふふ(^ω^)準備は満タンです!
DVDに入れて永久保存しますね!←親心かって(笑)

なんと!?
モリス様と接点有りなのでしょうか?
ますます楽しみになってきちゃいました。
仕事頑張れそうです!

7 ■不思議な巡り合わせ。

根本さん、こんにちは。ちぃです。昨夜はよく眠れましたか?体調の方は万全でしょうか?

まずはドラマ放送のお知らせをありがとうございます☆公式サイトにて予告編を見させていただきましたが、とっても楽しそうな内容ですね!
すっかりお馴染みのはねゆりさんに、以前『イキヌクキセキ』にて共演された小倉さんもご一緒だったということで、撮影の方も終始和やかに、楽しく行われたのだろうなと思います。
そして何と言っても根本さんの役どころ!はねゆりさんのお兄さん役とのことですが…かなりノリノリで歌って踊っていましたね(笑)。
しかもこの役を演じられた後に現在絶賛公演中の『ドン・ドラキュラ』にて、これまた劇中でノリノリで歌って踊るモリスを演じていらっしゃるのですから、本当に巡り合わせというのは不思議なものです。
ですがこの不思議な巡り合わせ、素敵なご縁は、きっと根本さんご自身が引き寄せたものだと思いますので、どうかこの貴重な体験を存分に生かして、これからもますます輝き続けてくださいね!

相変わらず朝から雨は降り続いていますが、清々しく、そして楽しい気持ちで千秋楽に臨んでください。
根本さんがモリスとしてステージに立たれる最後の公演、その輝くお姿を、私も客席から見届けますね。また後程、劇場にてお会い致しましょう!

今日も根本さんにとって最高の一日となりますように。


いってらっしゃい!!

6 ■もちろんか

根本っちゃん、こんにちは!
いよいよ、待ちに待った放送日。

ドン・ドラ千秋楽を観たら
ダッシュで帰って、リアルタイムで
見ます。楽しみだなぁ。

ステキな午後を!

千秋楽で、根本っちゃんと
キャストの想いが観ている
人達に伝わりますように…

5 ■\(^o^)/

拝見します(^^)

4 ■おはようございます~

根本っちゃん 今日は千秋楽ですね!
モリスをもっと観たいなぁと思いますが、今日も妹と観に行きます♪

もちろん録画はしてるけど、ダッシュで帰ってリアルタイムでも見ます!
楽しみ♪

3 ■おはようございます☆

Eテレのお知らせ、ありがとうございます♪
予告の動画を見ましたが、何やら面白そうな予感(笑)
放送を楽しみにしてます(*^▽^*)

そして、本日はドン・ドラの千秋楽ですね。
生憎の天気ですが、頑張って下さい!

昨日はいっぱいブログを更新して下さってありがとうございます。
ミッキーさんとの2ショットは可愛かったですよw

2 ■楽しみ♪

おはようございます、根本さん。

お知らせありがとうございます♪

実はちょこっとだけEテレの予告動画をみてたので根
本さんの役すごく楽しみです☆

モリスさんはこの撮影の後の出会いだったんですね。縁って不思議ですね。

本日のドン・ドラキュラの千秋楽のあとダッシュで帰宅してオンタイムでみられるよう頑張ります!

今日の千秋楽もモリスとして楽しんで頑張ってください。

応援しています。

あとまた昨日は寝てしまって前の怒涛のブログのコメントまだなので今から一つ一つコメントしてきます。良かったら読んでくださいませ☆

1 ■歌いに歌う‼

情報告知ありがとうございます‼

もちろん録画予約をしてきましたが、今日の千穐楽公演を拝見したあとにおうちに帰ってから、TVの前で正座で拝見させていただきますね。

ドンドラさんが始まる前に、予告を拝見していたのですが、まさかリンクしてくるとは(笑)

続編見られるように念を送ります。


そして千穐楽公演、ふぁいとです٩(๑•∀•๑)۶

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース