本当に涼しい日曜日でした。

トップバッター
{134EFE26-8988-4518-8C44-EA99462E6C98}
ぜんちゃん。
大人になってますます可愛くなるシリーズ。
まるまるしてきたー。


{A9792B9C-DD1C-4CFA-BB67-4F914716530D}
CHACHAちゃん
ラビットショー後のお疲れもなく、とってもマイペースなお嬢さんです。笑笑

{0A17FCF6-4B4D-48A0-BDC6-0907103D8D2F}
パトラちゃん。
がんじ✖️お花ベビーが続きます。
本当にどんどん可愛くなってくる!


{6E4B4174-9DB5-4184-A773-868395A1E359}
きなこちゃん。
私だって負けていられない!
長い前髪がトレードマーク。
お腹の毛はスッキリカットしました。

{6BFED001-51E5-43EB-A91E-E07C772181A7}
ざらめ君。
得意は上目遣いの可愛い顔。
みんな言うこと聞いてくれるもんね〜〜


{F36F8D84-4DEE-4830-B044-00D696E79403}
むぎ君。
はじめてきてくれました。
ちいちゃくて元気な男の子。
ラビットランも気に入ってくれたかな??


{A67D14FA-2F69-4B33-9B51-397E95B85292}
締めはリブちゃん。
耳が下がってる?!
ふふ…10秒くらいなら(*´꒳`*)

おっと忘れてはいけない、土曜日に来てくれた小次郎君です。
{61933D37-8DDD-42DA-8DB1-704AD12EA69A}

久しぶりの里帰りにキョロキョロ。
可愛い顔しても、だしませんよ〜〜
笑笑

次の日曜日も涼しいといいな〜〜