だいぶ前の話、運動会。

やっと更新できる。
引っ越しの準備でバタバタです。

{C43A408A-9F4C-40AE-AB08-854CD0E763B3:01}
車が置けないのでタクシーで出発。

{6E385236-40FF-43D8-BBC4-5B3CF4B3C42C:01}
にたにたしながら入場行進。

{7EF129AF-1A19-4576-A007-300DCA940C5B:01}
娘は早々に私と一緒の親子競技を終えて
パパのお膝の上。

息子はかけっこ、玉入れ、親子競技、踊り?
の4種目に出ました。

かけっこは5人中4位。

練習してたからいけるかなーと思ったけど
周りの子、みんな早かったー。

ドキドキしながらビデオ回してたから
写真はなしです。


{7229692F-3C5F-42FA-842D-AA149B61C06D:01}
親子競技はパパと。
ヘラヘラ嬉しそうだったな。

{C62135D5-47CA-4D2F-8D17-D725232DA6F7:01}
とっくに飽きてる娘っこは
悪い顔しながら…

{466BE6DB-2BCF-452A-9FDA-DBD02B5D6097:01}
ロープの中はダメよと言っても
わざと中に乱入し、どこまでもすたこらさっさ。

ずーっと追っかけ回すハメに。

結局はお菓子で釣って
大人しくテントへ連行するのでした。


お兄ちゃん、よく頑張りました。

かけっこは1位になれなくて
ちょっと悔しそうな様子だったけど
むしろ母は安心しました。

悔しいのは頑張った証拠。
また来年頑張ろうね。

何よりお友達と楽しそうに
仲良くやってる姿が微笑ましくって
嬉しかったな♡

長い長い保育園生活もあと1年ちょっとだと思うとほんと早くてびっくり。

最後の運動会はおじいちゃんおばあちゃんにも
来てもらおう。
{1AEF9091-4CD1-4C7D-9358-1F5CEBF69C5C:01}
ニンニンジャーの踊りもかっこよかった♡