{A8020E69-CEA2-4693-892C-4ADD5DE5DDEC:01}
おそらく今年最後であろうカープ観戦に
いつもの妹&ふーみんと。

{5ACE5156-2E8C-485D-AFF2-FA608633F84F:01}
ベビーカーだと内野自由席5Fまでエレベーターが使えて
びゅーんとひとっ跳びですんごい楽ちん♪

ベビーカーを持っていなかったらエレベーターを使えないので
最近はベビーカー必須です。

娘久々のちびカープ帽♡

{2CE10CD1-6160-45D0-A880-2034F89B7BB9:01}
しっかり応援します。

{06DC1EF5-D29B-453E-92B3-3E249697F48A:01}
最近ちょっとぶりっ子っぽい顔とかする。

{45E00347-5F9D-40F3-BB1E-BA36C78C2EE8:01}
メガホンはかじっかり舐めたり・・・(゜д゜;)

{2FFA581F-5B74-4E12-A4BC-C1E990D9BE21:01}
ま、ほとんど食べてばかりですけど。

{1BE48787-FD62-468E-9B90-A010F8353C42:01}
息子はふーみんと球場一周する!
といってしばらくお出かけ。
ふーみんごめんね~(*v.v)。

戻ってきたら「寝そべりあ」を熱望された~。
お高いのでばっさりお断り。(笑)

{48610527-C2B6-4F40-996D-18B811C07380:01}
風船も上手に飛ばせるようになって
いろいろ楽しめるようになりました。

18番まえけんのユニフォームは110。
さすがに今年でサイズアウト。

来年は130くらいを買いましょうかね。

{6C35838F-8356-4393-83F1-45962893A8B6:01}
娘が着てるのも110。
あと2年は着れるかな。

そしてやぱり私は着ない派なのです。

この日は快勝!

すっきり一年を締めくくれました。


ほぼ娘と同じ2歳ジャストの頃の写真

大きくなったね~。