{D6C66725-B2CA-4A87-B85A-10E248A0A81B:01}
毎年恒例夏のキャンプ!
いってきまーす。

買い出し終わって早くもお昼寝zzz・・・。

{BACADA7B-989C-4AFC-AC67-FA968DD0F6E2:01}
途中でご飯食べて

{FF87DB9A-A493-483D-A7E9-C92C22DDCDBF:01}
川遊び。

この浮き輪に乗るのに
まぁ時間がかかること。

いやいや一瞬乗りました。

まだこういうの怖いみたい。

{C5D0C603-E244-41FE-BE0E-0BB632FB337A:01}
こっちで本領発揮。

{C9398DEF-87DE-49AF-931F-3D2000236A10:01}
娘と私は水着を忘れてしまって。

どっちにしても娘は息子よりさらに怖がりなので
川はかなりハードル高めだったかな。


{E0B721A4-7F1C-4A14-AFCF-4E0CE3AD3B12:01}
移動は基本グーピー。

{35BA6438-A95E-4AEE-8E71-50CA5907F3F7:01}
キャンプ場は
「杉の泊ホビーフィールド」

ギリギリで予約して唯一空いていたこちら。
全体的に寂れた感はあるけど
コテージは雰囲気あっていい感じ。

{32E46D24-DC0F-47F1-802D-CD7DD0359DAC:01}
おやつタイム。

{2960C247-DDC8-4F13-A198-132F522AD08C:01}
お散歩のはずがこんなことになって

{961AFBED-F102-423E-8D7C-F79DD9A1B11B:01}
びしょ濡れでわんこと追っかけっこ

{78BECAFB-7109-47BB-AA0B-ABA21310B6B0:01}
車に積んであったハンモックも

{F7588B07-EE0A-421B-84FF-C28FD5A103E5:01}
いい具合に活躍して

そうこうしている間に妹のだんなさんが
ちゃっちゃとご飯の準備して火おこしてくれて


{25627D06-1BD1-4050-9A32-BCC1365B88B9:01}
囲炉裏でBBQ♪

今回は奮発してかなりいい食材。
ひょっひょ~こりゃたまらん。

室内だからかなりもくもくだったけど
雰囲気も最高!

{7F151EFB-D582-4382-8F6E-4E72D95A248F:01}
おまちかね花火。

娘は最初怖がってたけど
慣れたらこれがやるやるで。

あっちこっち火を向けるから
まだけっこう大変。

{D5156816-D08B-4FB8-929A-6DF5F5D65751:01}
そんなこんなの一日目。

けっこう動き回って
ぐったりだったんだけど

子供はやはり10時になっても寝ない!

消灯したら10時過ぎに
ばたっと寝た!やっと寝たー。

大人組で飲み直そうと思ってたのに
やっぱり寝落ちしてしまって・・・

今回はパパさん不参加で
フル運転子供2人追っかけまわし
私も相当な疲労だったみたいです。


2日目に続く・・・