畳の下に新聞紙、、、無料の対策でも効果アリでした(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、昨日よりさらに快晴でした晴れ晴れ晴れ

 





 

風も無く音譜音譜音譜音譜音譜

 

 





朝は少し寒いくらいでしたが、、、ガーン

 





 

日中は最高の気候にキューンキューンキューン

 

 





 

昨日にお預かりしたお客様へ納品、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 




 

ご近所なのですぐ着きますドキドキラブラブドキドキ

 

 





床下の通気がとても良いお家で満満満

 






湿気は全然なく、とても良い環境ですが、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 






前回に表替えした時に、外した畳表に埃が付着していました注意注意注意

 







交通量の多い道路に面しているので仕方ないのか、、、ガーンガーンガーン

 

 





 

ので、前回の時に新聞紙を敷き込み対策をキョロキョロ

 

 






正解でした!!

 





 

今回外した畳表には付着していませんでした100点100点100点

 

 






なので今回も新聞紙を敷き込みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 






 

お金をかけずにとれる対策はベストですね笑笑笑

 







 

16年ぶりの青畳をとても喜んでいただけましたラブラブラブ

 

 








築30年なので新畳になるかと思われたみたいですがはてなマークはてなマークはてなマーク

 







 

まだまだしっかりしていますので存分にお使い下さい筋肉筋肉筋肉

 

 








 

本日も皆様ありがとうございました。

 

 



 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/