地元の神社の豊年祭、、、もちろん仕事も頑張りましたよ(^○^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、晴天でした晴れ晴れ晴れ

 

 





 

そんな中、、、照れ

 

 






 

地元の神社の豊年祭でしたお祝い

 

 





 

旧暦の4月1日、、、スタートの日らしいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 







 

去年は参加出来ませんでしたので、、、秘密

 





 

来年は我が町内会が当番町内なので、勉強のためでももありましたあせるあせるあせる

 

 





なかなか平日の行事になりますので働き世代には大変ですね汗汗汗

 

 





 

もちろん、私も現役働き世代ですが、、、ガーンガーンガーン

 






 

んっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 






よく考えたら自営業は一生働き続ける人生かと、、、笑笑笑

 

 





 

今年の行事は全て参加予定です筋肉筋肉筋肉

 

 





 

こんな日はいつもの即日仕上げは不可能、、、泣泣泣

 






 ですが、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 






本日の即日仕上げのお客様ドキドキラブラブドキドキ

 








 

ご近所で、、、ラブ

 

 





氏子にも今年からなっていただき、、、愛愛愛

 

 





今日の事情を知っていての施工でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 





 

ベッドの畳は張替えで大丈夫でしたグッド!グッド!グッド!

 

 






ダイケン紙表の市松柄ですキラキラキラキラキラキラ

 







 

 

お寺さんの座布団の下に敷く畳も音譜音譜音譜音譜音譜

 







 

以前はホームセンターのでしたが、新畳を作らせてもらいましたNEWNEWNEW

 




 

 

お仕事はもちろん、役員までお手伝いしてもらいありがとうございましたお願いお願いお願い

 






 

これからも何卒よろしくお願いします。





 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/