GW最終日、、、テーマパーク?ロピアへキムチを買いに行って来ました(^^)v |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、GW最終日お祝い

 

 





 

4日も休むと、、、十分ですね秘密

 

 





 

午前中に少し買い物に、、、トラックDASH!DASH!DASH!

 

 












少しはてなマークだいぶ前にできたスーパーです笑笑笑

 

 








 

お客様からも色々教えてもらっていて、、、キョロキョロ

 

 





 

肉が安いとか、バナナが安いとか、、、ステーキバナナ

 

 






ただ、本当のきっかけは先日に甥っ子が持って来てくれたキムチですメラメラメラメラメラメラ

 






 

白菜キムチの他に、チャンジャやオクラのキムチなどドキドキラブラブドキドキ

 

 





 

 

普段は買い物には付いて行きませんがキムチに誘われてラブラブラブ

 

 

 




 

食のテーマパークらしいですポーン

 

 









 

混むのは苦手なので開店10分前に着きましたが、、、はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 








 

結構な人だかりでしたガーンガーンガーン

 

 





 

お目当てのキムチを買って酔っ払い

 

 








 

皆さんカートに沢山の買い物をされていましたがあせるあせるあせる

 

 





 

我が家は必要なものだけで、、、ウインク

 

 

 








と言っても、不思議と余分に買っていましたね音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 








 

恐るべし、、、ロピア!!

 

 





 

ハマりそうですね合格合格合格

 

 





 

さぁ、GWも終わって満満満

 

 





 

気分一新、明日からよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

令和6年能登半島地震義援金の募金活動をしております。

皆様ご協力お願いします。

 

image

 

当店の活動報告です。

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

熊本県無着色畳表取扱店

         中川タタミ店

    TEL 052-352-1044

     FAX052-352-1218

https://www.nakagawatatami.com

 

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/