魚料理 旬 福島旅行編⑤ | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

19時30分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



ら・ら・みゅうからいわき駅周辺のホテルまで移動した我々は、本日の夕食場所を捜索中ビックリマーク



ホテルから近くておいしそうな飲み屋さんはないかと歩いていたら、このお店を発見о(ж>▽<)y ☆



外観からおいしそうな雰囲気を感じますドキドキ



ということで、いざ店内へヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



地元のサラリーマンで賑わう店内は、味のある素敵な雰囲気o(^^o)(o^^)o



ここは絶対においしいのは確定ですクラッカー



ということで、まずは適当に注文☆彡




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ビール」「お通し」』



このお通しの貝がたまんなく美味しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



これからの料理が最高に楽しみですねラブラブ



ということで、今回も撮れたものだけ載せていきます(σ・∀・)σ



では、いただきます恋の矢




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「旬のサラダ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「カニみそ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「刺盛6品」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「目光のから揚げ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「タコのから揚げ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「若鶏手羽先揚げ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「あじのから揚げ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「カスぺ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「どんこ」』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう最高です(*´Д`)=з




マサ次郎の小言&食べ歩き



もう魚系は文句なく旨い!!



特に「刺盛」と「どんこ」は抜群に美味しかったですわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



「刺盛」の脂ののり方が非常に素晴らしいドキドキ



甘じょっぱく煮込まれた「どんこ」も酒が進みます(*^o^)乂(^-^*)



それ以外に「カニみそ」を肴に日本酒をいった時は最高に幸せでしたねヾ( ´ー`)



ジューシーな「若鶏手羽先揚げ」や柔らかさ際立つ「カスぺ」も素晴らしい音譜



いやぁ~、素敵なお店でした(ノ^^)八(^^ )ノ



では、2軒目~(笑)

居酒屋 / いわき駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7