本陣 越後湯沢店 新潟県南魚沼群湯沢町 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

14時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



ここのお店、新潟県は越後湯沢駅の中にありますラブラブ!



外から見る限り、少し高めの回転ずし屋さんってカンジですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ここのお店を見た瞬間に自分の口はもう寿司一色ですラブラブ



ということで、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内は非常に静かです汗



おしゃべりをすれば、店内の一番端の人にも聞こえてしまうのではないかというほど(笑)



今回5人で行ったので、奥のテーブル席へヾ(@°▽°@)ノ



テーブルの上には一人一つのお膳がラブラブ!



なんかテンション上がりますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



では、今回も撮れたものだけ載せていきます!!



じゃ~、いただきます音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「上とろ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「山葵の茎のなみだ巻」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「こぼし三種(ウニ)(イクラ)(海鮮)」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「マグロ三昧(赤身)(中とろ)(大とろ)」』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うまい(*´Д`)=з



「上とろ」は「中とろ」と「大とろ」の間の部位らしく、両方のイイとこ取りで、非常に美味しい一品(ノ^^)八(^^ )ノ



店員さんに


店「なみだ巻食べたら絶対に泣きますよ(笑)」



と言われ、意地でも泣かないと決めていたのですが、5人中4人が泣くほどの威力o(;△;)o



しかし、ただ辛いだけではなくしっかりと山葵の旨味が口に残り、これは癖になる巻物ですねドキドキ



贅沢なこぼれ軍艦に、まぐろの三貫は文句なしの旨さ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ここは美味しい回転寿司屋さんですねラブラブ!



ご馳走様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



次はいつ行こうかな

本陣寿司 / 越後湯沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6