浜作 東十条店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

18時ごろ訪問( ̄▽+ ̄*)




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は商店街の中にあります(-^□^-)



ここのお店は1回振られているので、今回は少し早い時間での訪問です音譜



では、いざ店内へγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




マサ次郎の小言&食べ歩き



お好み焼きを食べるのは久しぶりヘ(゚∀゚*)ノ



なので、目の前の鉄板にテンションMAXですチョキ



ということで、今回撮れたものだけ載せていきますо(ж>▽<)y ☆



では、いただきますクラッカー




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「コーンバター」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「イカゲソバター」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「豚チーズ天」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「明太子天」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「あんこ巻」』



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、ウマい( ̄▽+ ̄*)



初めは酒を飲んでいたので、つまみ系を注文ヾ(@°▽°@)ノ



やはり鉄板で常に熱いものが食べられるのは嬉しいサービスですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そして、お好み焼き!!



チーズが入ると濃厚で深い味になって、美味(°∀°)b



明太子も美味しく、お好み焼きってやっぱいいですね( ̄▽+ ̄*)



最後のあんこ巻も自分で作り、なかなか美味しくできましたね('-^*)/



いやぁ~、大満足の夕飯でした音譜



次はいついこうかな

浜作 東十条店もんじゃ焼き / 東十条駅王子神谷駅十条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4