味仙 麹町店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

19時ごろ訪問(-^□^-)




マサ次郎の小言&食べ歩き



知り合いと麹町近辺での飲み会を立案パー



当初は『ソラノイロ 』でつまみを食べながら飲んで、〆にラーメンを食べる予定だったのですが、残念ながらお店はお休み汗



そして、途方に暮れながら周りを歩いているこのお店を発見し、そして一気に惹かれて行ってきました(* ̄Oノ ̄*)



ということで、いざ店内へクラッカー




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



当然ながらお店はチャイニーズっぽい造り( ´艸`)



そして、先客には中国人の方が宴会をやられていて、本場の人間が食べに来ているということは間違いはないんじゃないかなと期待が高まりますドキドキ



では、さっそく・・・・・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「ビール」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「お通し」』



「ビール」を注文し、体にエネルギーを注入ヾ(@^▽^@)ノ



ということで、今回も撮れたものだけ載せていきますドキドキ



では、いただきます(ノ^^)八(^^ )ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「豚マメのピリ辛和え?」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「干し豆腐の細切り和え」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「豚の角煮」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「棒餃子」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「揚げ鶏肉の葱ソースかけ」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「本格四川麻婆豆腐(中辛)」』




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「杏仁豆腐」「マンゴープリン」』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



干し豆腐なんて初めて食べましたが、食感・味付け・香りともにイイ!!



「角煮」は柔らかく煮込まれ、五香粉の風味と味付けが素晴らしいo(^^o)(o^^)o



ジューシーな「棒餃子」に、カリカリの鶏唐にたっぷり入ったネギのソースも美味しいクラッカー



辛さが4段階に変えられる「麻婆豆腐」は山椒の辛さが刺激的で、個人的にレベル2の辛さがベストですね(σ・∀・)σ



舌触り滑らかで、優しい甘さの「杏仁豆腐」は最高です(*^o^)乂(^-^*)



いやぁ~、大満足の飲み会でしたラブラブ!



次はいつ行こうかな

味仙台湾料理 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3