南木商店 立川 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

20時30分ごろ訪問( ´艸`)




マサ次郎の小言&食べ歩き



ここのお店は1度行ってみたかったですドキドキ



このお店はラーメンスクエアみたいにたくさんのお店が1つのビルのフロアにあるような場所にありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



立川はラーメン屋激戦区ですね汗



ということで、いざ店内へo(〃^▽^〃)o




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店はオールカウンターの約15席(°∀°)b



ちなみにBGMはJ-POPがフロア一帯に流れていましたね音譜



テーブルの上にはたくさんの無料トッピングがヘ(゚∀゚*)ノ



ラーメン来る前からテンションMAXです!!



食券を渡し、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着(σ・∀・)σ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「とんこつ味玉ラーメン(ちぢれ麺:かため)」』



この背油のビジュアルたまりませんな(ノ^^)八(^^ )ノ



では、いただきます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うまぁ~~☆彡




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



香りの素晴らしい豚骨スープは臭みが一切ないものチョキ



上に浮いている背油は不思議と脂っこくなく、旨味だけがダイレクトに伝わってきますo(^^o)(o^^)o



チャーシューと半熟の味玉子は文句なし!!



ちぢれ方と茹で加減が絶妙な麺はスープとの絡みが抜群で、さらに喉越しも気持ちいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いやぁ~、大満足の一杯でした(*´Д`)=з



他のブースのラーメン屋さんもかなり気になったので、次は別の一杯にチャレンジですね(笑)



次はいつ行こうかな

南木商店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6