箱根そば 本陣 新宿 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

21時30分ごろ訪問ラブラブ




マサ次郎の小言&食べ歩き



あまりの空腹に新宿駅をウロチョロしていたら、この蕎麦屋さんを発見( ̄▽+ ̄*)



もう1㍉の迷いもありません!!



ということで、いざ店内へо(ж>▽<)y ☆




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店はすべてカウンターの立ち飲み( ´艸`)



こんなに遅い時間ですが、意外と席が埋まっていましたねクラッカー



食券を購入→カウンターに渡し、受け取る→立ち食い場に移動という流れです(σ・∀・)σ



そして、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドーン!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「コロッケうどん」』



立ち食いの店にコロッケは必須アイテムですよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



では、いただきますドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、ウマい(ノ^^)八(^^ )ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



正直うどんの味は学食レベルです(。-人-。)



しかし、この懐かしい味は一切飽きることはありませんねクローバー



そしてカレー味のコロッケは、うどんとの相性抜群o(^^o)(o^^)o



このフヤフヤの衣がまたイイですね☆彡



いやぁ~満足の夕飯でした(*´Д`)=з



次はいついこうかな

箱根そば本陣そば(蕎麦) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0