parivaar(パリバール) 府中 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

12時ごろ訪問:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は駅から徒歩7分ほどの距離にあり、マンション?ホテル?の2階にあります(*^ー^)ノ



駅の入り口とかでよくチラシ配ってたカレー屋さんはここかな?



まぁ~とりあえず店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内はサラリーマンの方が客層の8割を占め、残りは主婦のランチ会系の集まりでしたラブラブ



席数は約40席ほどで、スタッフさんも本場の方たちなので、期待が高まりますo(^-^)o



注文を終わらせ待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き



セットのラッシーが到着チョキ



さっぱりとしたヨーグルトドリンクは、スパイス系の料理には必須ですね(。・ω・)ノ゙



美味しい!!



そして、さらに待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着(σ・∀・)σ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『ランチセットB(カボチャ)(チキン)』



ナンだけでなく、ミニサイズのご飯が付いているのは嬉しい配慮ですね音譜



ということで、いただきます(*^-^)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しいドキドキ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



手首から肘ぐらいまでのサイズのナンは、熱々フカフカでうまぁ~ドキドキ



あっという間に食べてしまいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そして、トマト系のカボチャカレーはしっかりとしたトマトの酸味が癖になる味わい音譜



カボチャも柔らかく、これはなかなか美味しいですな(*´Д`)=з



チキンも美味しかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・個人的にもっと熱々だったらよかったな(笑)



ごはんもナンも食べ終わったころ、「おかわり自由デスヨ」と言われましたが、結構お腹いっぱいクローバー



いやぁ~満足いくランチでしたクラッカー



次はいつ行こうかな

パリバールネパール料理 / 府中駅府中本町駅分倍河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4