PLAZA 水戸プラザホテル | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

10時30分ごろ訪問ラブラブ




マサ次郎の小言&食べ歩き



今回この水戸プラザホテルでいとこの結婚式があり、到着が少し早かったため、ホテル内のこのカフェで時間潰しですヾ(@^▽^@)ノ



ということで、いざ店内へあし




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



植物の生い茂る店内は天井の高い非常に開放的な空間ヘ(゚∀゚*)ノ



薄っすらと流れるオーケストラ系の音楽も非常にこの雰囲気と合ってていいですねぇ~チョキ



東京では絶対に味わえないものですね( ´艸`)



ということで、注文を終わらせ待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「笠間栗のモンブラン」「アメリカンコーヒー」』



このケーキに一目ぼれでしたラブラブ!



では、いただきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



では、いただきますо(ж>▽<)y ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しいぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



非常に滑らかな栗のクリームは優しい香りと風味でイイグッド!



中に入ったクッキー系・スポンジ系の生地と生クリームはマロンクリームとの相性抜群ヾ(@^▽^@)ノ



下にあったベリー系ソースを付けても美味しかったですし、これはなかなか美味しいケーキでしたドキドキ



コーヒーも美味しく、素敵なカフェでした(σ・∀・)σ



そして、結婚式も無事終わり、素敵な時間を過ごすことができましたо(ж>▽<)y ☆



これからもお幸せにラブラブ



次はいつ行こうかな

プラザカフェ / 水戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9