築地百千 東京グランスタダイニング | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

20時ごろ訪問( ̄▽+ ̄*)




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は1Fグランスタダイニング入ってすぐのところにありますドキドキ



期間限定の1月7日~27日のオープンらしく、お店の前には人だかりがスゴイヾ(@°▽°@)ノ



ディスプレイのおにぎりは非常に美味しそうで、なんのためらいもなく購入決定ラブラブ



店員さんの対応も良く、時間になったので、いざ新幹線へあし



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オープン!!




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「海老天むす」「イカ天むす」「瀬戸内レモン」』



飲み物は紀伊国屋で買いました( ̄▽+ ̄*)



では、いただきますドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しい音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き



甘辛のタレに大き目の海老天が一本入った天むすは握りの部分は大きくありませんが、非常に上品な味でウマい!!



イカ天も美味しく、なかなか素敵なものですねドキドキ



正直、『権米衛 』ほど大きくなくていいかもしれませんが、もうちょっとお米の部分が多くてもいいかなぁ~・・・・・・・・・なんて(笑)



でも、めっちゃ美味しい天むすでしたо(ж>▽<)y ☆



次はいつ行こうかな

築地 百千おにぎり / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4