SUMIKA LIVING 群馬県利根郡みなかみ町 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

12時30分ごろ訪問音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き



このお店は上越線水上駅徒歩5分の位置にありますヾ(@°▽°@)ノ



ここ『スミカリビング』は私の知り合いがやっているお店で、よく実家に帰る際はお邪魔させていただいています音譜



ということで、いざ店内へ



マサ次郎の小言&食べ歩き



ウッド調の店内は非常に落ち着ける雰囲気で、お店全体が木の素敵な香りがしますラブラブ



これから寒くなる季節には暖炉が活動し始めるので、暖炉の火を見ながら飲むコーヒーは非常に格別な雰囲気にさせてくれます( ´艸`)



そして、写真右側の窓からは・・・・・・・・・・・・・




マサ次郎の小言&食べ歩き



竹林越しに見える利根川は清涼感のある壮大な景色です!!



これは東京では味わえないですね( ̄▽+ ̄*)



注文を終わらせ待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着ヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「根菜カレー」』



野菜をたっぷり使った美味しそうなランチメニューですヾ(@^(∞)^@)ノ



では、いただきます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しいヾ(@°▽°@)ノ




マサ次郎の小言&食べ歩き



まさに”優しい味”ドキドキ



根菜たっぷりのルーはあまり辛すぎないもので、触感が楽しい(σ・∀・)σ



そのルーに赤米がよく合い、これは美味しいカレーですね音譜



小鉢のサラダや煮物、スープすべて心を和ませてくれるような味付けが私は大好きですヘ(゚∀゚*)ノ



いや~満足いくランチでした☆彡



ここでは時が止まったような感覚にさせてくれますラブラブ!



次はいつ行こうかな

スミカリビングカフェ / 水上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6