ナンクルナイサ きばいやんせ~ 埼玉スーパーアリーナ店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

13時ごろ訪問ドキドキ




マサ次郎の小言&食べ歩き



お店は、もうすでに外から沖縄ミュージックが聞こえています!!



何となく吸い込まれるように入店音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



店内は木目調の内装で、照明は若干暗め( ´艸`)



そして、お店の調味料スペースには「こーれーぐーす」などの沖縄系があり、ちょっとテンッション上がるラブラブ



注文を終わらせ、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「沖縄ソバセット かしわめし付き」』



私・・・・・・・・・・・・人生初沖縄そばですドキドキ



では、いただきますヾ(@^(∞)^@)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、美味しい音譜




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き




マサ次郎の小言&食べ歩き



あまりコシは感じられない若干ボソボソした麺ですが、しっかり出汁の効いたスープは美味いラブラブ



そして、何より柔らかい豚肉がたまらんヾ(@°▽°@)ノ



お酒の風味を感じるこの豚肉は2枚では足りない(笑)



こーれーぐーすを入れてみましたが、・・・・・・・・・・ちょっと後悔汗私的には微妙でしたショック!



かしわめしはご飯が柔らかかったのが個人的に悲しかったですが、上の鶏肉たちはしっかりとお醤油で味付けされた食べごたえのあるものγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



卓上の漬物も美味しく、お腹いっぱいのランチでしたヘ(゚∀゚*)ノ



次はいついこうかな

ナンクルナイサー きばいやんせー沖縄料理 / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0