つけめん102 大宮店 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

11時ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ



お店は大宮駅から徒歩5分ほどの立地にあり、昼と夜でスープが違うらしいです目



昼は「豚骨×魚介」、夜は「鶏×魚介」スープなので、今回は「豚骨×魚介」ですね(^ε^)



店内は、オールカウンターの15席!!



そして食券を購入し、いざ着席・・・・・・すると、




マサ次郎の小言&食べ歩き



目の前には金属のレンゲと小皿が音譜



そして、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着!!




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「特製つけめん(大盛り)」』



出ましたねぇ~、ドロドロ系スープラブラブ



素敵な香りが食欲をそそられます(*^ー^)ノ



では、いただきます音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウマい!!




マサ次郎の小言&食べ歩き



この濃厚豚骨のスープ美味しいぃ~ドキドキ



そして中太ストレート麺に、このスープがよく絡むこと絡むことクラッカー



すすり心地抜群ですな!!



そして、




マサ次郎の小言&食べ歩き



味玉の黄身の半熟具合が最高ヾ(@^(∞)^@)ノ



チャーシューもスープとケンカしない絶妙な味付け、かつ柔らかな触感が素敵!!



しかも、このチャーシューが小皿に2枚とスープに1枚の計3枚もあり、なかなかの贅沢トッピングドキドキ



メンマも美味しかったし、大満足のお昼でしたラブラブ



当然スープは、割って美味しく完食させて頂きましたチョキ



次はいついこうかな

つけめん102 大宮店つけ麺 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6