らあめん 英 下高井戸 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

13時50分ごろ訪問ヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりの『英』はテンション上がりますねニコニコ



そして、今回財布もテンション上がってしまい、ゴージャスなものを初注文ラブラブ



店内は昼過ぎということもあり、俺以外にはお客は4人クラッカー



一番奥の席に座り、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・・・到着( ´艸`)




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「赤スペシャル(こってり)(かため)」』




オールスター全員集合ですねドキドキ



ちなみに乗っているのは、「角煮」「メンマ」「ネギ」「チャーシュー×3」「海苔明太子」「煮玉子」ですラブラブ



では、いただきますヾ(@°▽°@)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しいぞ!!



言うまでもなく、この赤豚骨スープは絶品ドキドキ



臭みの一切ない濃厚豚骨に固ゆでの細麺が絡んで最高に旨いニコニコ



トロトロの角煮や煮玉子もイイですな音譜



明太子と豚骨の相性も良く、まさにスペシャルなラーメンでしたねヾ(@°▽°@)ノ



次はいつ行こうかな

らあめん英 下高井戸店ラーメン / 下高井戸駅桜上水駅松原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6