大村庵 国分寺 | マサ次郎の小言&食べ歩き

マサ次郎の小言&食べ歩き

適当に生活して,
適当に思ったことを,
適当に書いて・・・・・・・・・・・・・・

美味いもんめっちゃ食べる(*^_^*)!!

12時ごろ訪問(‐^▽^‐)



このお店は友達のおすすめで紹介してもらいましたニコニコ



店内はテーブルが約6つの席が約12個ぐらいでしたね音譜



ちなみに自分の座った席の後ろには、石臼が置いてありましたキラキラ



お店は優しいオルゴール系のBGMが流れていて、落ち着ける雰囲気(*^▽^*)



早速店員さんに注文をし、待つこと数分・・・・・・・・・・・・・・・・到着ラブラブ




マサ次郎の小言&食べ歩き


『「天ざる」』



いいですねぇ~( ´艸`)



では、いただきます流れ星



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しい!!



お蕎麦の腰がスゴイ音譜



細めの麺でここまで腰があるのはなかなかですねチョキ



そして、




マサ次郎の小言&食べ歩き



天ぷらサクサクドキドキ



ちなみに中身は「ズッキーニ」「オクラ」「海老」「茄子」「さつまいも」でしたラブラブ!



特に海老のブリブリ感&衣のサクサク感がめっちゃ美味かったっスグッド!



しかも大根おろしあるのも嬉しいクラッカー



いや~いいお店教えてもらったわニコニコ



次はいつ行こうかな

大村庵そば(蕎麦) / 国分寺駅北府中駅府中駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2